【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オークス

[193]茶器


予想見事に外れてるヂャン。(笑)
そんな俺は、1,2,4着。ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!!!!
幸四郎。美味く乗ったのになぁ〜

ダービーも硬いのか?

関 東
2005年05月25日 (水) 11時30分
<


[194]管理人@白眞
Re:オークス


やっぱ、格が違ってたようだ _| ̄|○
久々じゃない、あんな低配当の馬券は・・・・まさに牝馬
ダービーはインパクト本命で・・・ひもにローゼンかな?
>茶器殿
茶器殿の予想も乗っけてくれ〜!アヤカりテー

関 東
2005年05月25日 (水) 13時24分
<


[195]茶器
Re:オークス


おっ!スマヌ。
気づかなかったよ。予想。
まぁ、あれだ! 予想は外れてたので・・(笑
レコルトからインパクトでした。
後藤君、再後方から果敢に行ったんだけどなぁー
四角の不利がなければ・・
来週は載っけるよ。

北海道
2005年05月30日 (月) 09時46分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板